NARS / ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション > 口コミ一覧 > miho亀さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2803件中 1444件目を表示

6購入品

2021/4/25 20:55:51

ブルベ サマーです。血色がなく少し白め。
色は5880
時間経過で馴染むとイエローに傾きますが私の肌にはそれがなんだかイキイキと見えるんです。なのでブルベ ですが許容範囲です。

冬場12月から3月の間に使用した感想

とても好きです。素晴らしい。

最初はカバー力に戸惑いました。いい意味で。
だって、目の周りのクマやら、小鼻の横の赤みがコンシーラー無しでイケるんです。
色むらのない肌になります。なのに厚塗り感なし。チークアイシャドウが映えます。

特筆すべきはしばらく経ってからです。
いい具合に皮脂と馴染んでつやっつや。
鏡みてビックリ。ちゃんとお手入れしてる肌に見えてしまいます。シワに入って変になることもありません。
崩れかたも汚くない。

コレを使う前はランコムのタンイドルウルトラウエアリキッドを使用してて物足りなさがありました。その反動かも知れませんが久しぶりに感動したーー!

マスクには…少々付きます。でもいいんです。
一日中マスクでほぼほぼ顔隠してもったいないなーと思ってしまいます。

ちゃんと使えるの1ヶ月半かな。
2ヶ月目にスポンジひっくり返しをしながら何とか使える。
3ヶ月は持たないかと。クッションなのでね。
この中間色がピンクよりだったらいいな。そこがマイナス1です。

下地はランコムのエクスペールトーンアップローズ
パウダーはコスデコの11

あたらしいクッションファンデも買いましたがこちらの方が好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miho亀さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hapihapi9329さん hapihapi9329さん 購入3度目です。 肌にピタッと密着しカバー力もかなりあります。…続きを読む
ボンGOさん ボンGOさん 2〜3ヶ月前から肌荒れをして暫くメイク出来ずにいましたが 最近…続きを読む
836さん 836さん 薄くつければ艶っぽくもつけれるし、気になるところは重ね付けで…続きを読む
♪ストロベリーママ♪(o^-)bさん ♪ストロベリーママ♪(o^-)bさん 嬉しいことにこちらのナチュラルとピュア 2種類の人気のクッショ…続きを読む
☆りんごちゃん★さん ☆りんごちゃん★さん クッションファンデのケースって 丸い物多くないですか? この…続きを読む
ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーションページの先頭へ