imyme(アイマイミー) / imyme パーソナライズセラム 口コミ

アットコスメ > imyme(アイマイミー) > imyme パーソナライズセラム > 口コミ一覧 > eccoroco5さんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 32件目を表示

eccoroco5さん
eccoroco5さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/6/13 23:54:43

\洗顔後1本でOK!/
(人によっては2種類を部分で使い分け)
診断結果に基づいて届く、自分にぴったりなセラム♪

WEBでアンケートに答えて自分の肌や生活の状態、悩みから自分にぴったりなセラムを届けてくれます。

注文完了後、配送まで少し時間がかかりますが、それもそのはず。
注文を受けてから調合してくれているんです!フレッシュ!

混合肌と診断され、私は2種類のセラムが届きました!
TゾーンとUゾーンで使い分ける必要があるようです。

普通肌の人なら、同じセラムが2本届くようです。
混合肌でも1本の人もいる様子。
その人に合った最適な1本もしくは2本を詳しく診断してくれてるということですね!

シンプルなデザインで洗練された雰囲気のパッケージや同封物。
蓋にもロゴが入っていて可愛い。

名前(ニックネーム)がラベルに印字され、とっても特別感!

ずっしりと重いので、瓶だと思っていたら
「プラスチック:中栓
キャップ、ボトル」
と本体シールに記載れていました。

見てもなお、本当にこれプラスチック?!と思うほどの重量感。


少し高さがある方は0202。Tゾーン用。
低めで2層になっているのは0204。Uゾーン用。


0202はとってもサッパリ!
おでこのテカリが気になるのですごく使い心地が良い♪

0204はしっとり保湿。
口周りのかさつき乾燥がおさまりました!

0204は香りがかなりあって、ちょっと私は苦手でした。
ウッディーな香りというか、鉛筆っぽい香りというか…。
使用感はいいので、我慢!


この2本だけでスキンケアは完結!
それでもしっとり調子のいいお肌が続きました!

2本で約一ヵ月分。
使用期限は約3か月。

使用期限もきちんとボトル本体・パッケージの箱に記載れています。


季節により、カウンセリング結果でその時の自分のお肌に合ったセラムを使える!
診断は無料なので、興味がある方は一度診断してみるといいかも♪


私の不注意なのですが、ショックだったのは0202のボトルを、保管場所(高さ1メートルほど)から落としてしまいって床に落ちたら、底がキレイに割れて使えなくなってしまったこと。

使い始めて1週間ほどで、セット使い終了。(涙)

丸い瓶なので、よく転がりました。
手が当たりやすい場所は要注意!

砕けなかったのは、やっぱりプラだからか…?
ゴミに出す時の分別は、化粧品の瓶ときれいに洗えないプラはどちらも燃えないゴミなので、問題はないのですが。




【もう少しこうだったら…】

0202の方のカードに「沈殿物が見られる場合があるけど、それはハチミツの成分が結晶化したものだよ。よく振って使ってね」的なことが書かれていいましたが、私の目には透明にしか見えず。

むしろ0204の方が、オイルで2層になっていて、毎回振った方が良さそうな…?(0204のカードには振るような記載は特にないけど)

使用方法についても、どちらのカードにも「500円玉」と適量記載があり、これは1本だけを使う人向けの説明なのかな?とも思わないこともない。


詳しく書かれた使い方の説明書などはなく、本体に記載がある程度。

HPを見ても、わかららなかったのですが、アットコスメのページにはとてもわかりやすく書かれていました!

公式でもアナウンスがあればいいのにな〜

診断結果ページで出た配合成分などの詳細が印字されたものも同封されるとありがたいな!


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

  • 2021-06-14 02:05:44 by eccoroco5さん
  • 2021-06-14 02:05:44 by eccoroco5さん
  • 2021-06-14 02:05:44 by eccoroco5さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

eccoroco5さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

softy99さん softy99さん 10万人の肌分析から生まれたパーソナライズスキンケア。 オンラ…続きを読む
NANAKOROBIYAOKIさん NANAKOROBIYAOKIさん 無料診断をすると自分にぴったりのセラムを選んでくれます。 ど…続きを読む
●さやみみ●さん ●さやみみ●さん 10万人の肌分析から生まれた、 パーソナライズスキンケアimyme …続きを読む

imyme(アイマイミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

imyme パーソナライズセラムページの先頭へ