素肌記念日 / 薬用美白 スキンケアパウダー ホワイトティーの香り 口コミ

アットコスメ > 素肌記念日 > 薬用美白 スキンケアパウダー ホワイトティーの香り > 口コミ一覧 > 蓮(´>ω∂`)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 99件目を表示

蓮(´>ω∂`)さん
蓮(´>ω∂`)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/6/21 14:45:53

お気に入りのサナ(株式会社ノエビア)から出てると聞いて衝動的に購入。
なめらか本舗の豆乳イソフラボンや、EXCELシリーズを出しているところです。

おうち美容用に購入。
素肌記念日と銘打ってるように、素肌を綺麗に見せてくれるパウダーです。

カバー力はほとんどありませんが、在宅ワークでの会議で『お化粧してます』感を出すには充分!
何より、メイクしながら美白ケアができるって言うのが素晴らしすぎます!
香りも甘いミルクティーのようで、リラックスできます。

お肌を触った感じも、パサパサせず、しっとりサラサラに仕上げてくれます。
素晴らしい!

ベースクリームの方も使っています。
この企業の製品はライン使いをすることでより効果が出るように感じます。

自信を持っておすすめ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蓮(´>ω∂`)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はもそぼろさん はもそぼろさん 5?6年ほどファンデを使っておらず、ベースメイクは下地にこれを…続きを読む

素肌記念日について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白 スキンケアパウダー ホワイトティーの香りページの先頭へ