バスクリン / インセント薬用育毛トニック 無香料 プレミアムクール 口コミ

アットコスメ > バスクリン > インセント薬用育毛トニック 無香料 プレミアムクール > 口コミ一覧 > ぽち丸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

6購入品

2021/6/27 10:15:11

夏なのでとにかく爽快感が欲しくて、青を選びました。風呂上がりに頭に吹きかけると、冷たくて気持ちいいです!!!

大容量なのにかなりお手頃なので、育毛成分が他の高価なトニックと比べてどうなのか?というと疑問ではあるのですが、同じバスクリンさんの女性ラインでモルティという育毛トニック+頭皮マッサージで生え際の産毛がいくらか復活してきたので、継続して使うことで見えてくると思っています。
このお値段で毛がボーボーになったら、他の何千何万とする育毛トニックはどうなるのという感じなので、過度な期待はせず…(笑)

使用感について、液がわりとサラサラしているので垂れて来るのが気になります。モルティはジュワッと炭酸系で頭皮に留まっていたので、これは少し残念でした。
ただ爽快感!ひんやり感!!!これは比じゃないです。風呂上がりに蒸れた頭皮がスッキリして、汗が引くので気持ちがいいです。

寒い季節は恐らく付けるのがツラくなるので、ガンガン使って夏のうちに消費したいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽち丸さんのクチコミをもっとみる

バスクリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インセント薬用育毛トニック 無香料 プレミアムクールページの先頭へ