ローラ メルシエ / シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ > 口コミ一覧 > H4NAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 119件目を表示

H4NAさん
H4NAさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/7/8 16:16:57

クマ・シミ・赤み・ハイライトと、マルチに使えてコスパ高です。

幸運なことに店舗で色合わせをしてもらえて、2Nを購入しました。
ブルべサマータイプ。普段のファンデーションは標準色か、標準から1つ明るめです。


自分では、つい明るめの色味を選んでしまうのですが、BAさん曰く、シミやクマをカバーするのであれば、肌と同じか少し暗めが良いそうです。


スティック状なのに、柔らかいテクスチャーで、目元にもノンストレスです。

クマは、ブライトをクマの一番濃い部分に少し載せて、境目をぼかせばOK!

ブライトは涙袋にも。自分にあった明るさなので、30代でもわざとらしくない涙袋メイクができます。

シミや広い赤みには、コレクトをポンポンおいてなじませると、きれいになじみます。

化粧下地、このコンシーラーフェイスパウダーで素肌感のあるキレイ肌に。


こんなご時世ではありますが、可能であれば店舗で色合わせしてもらうのが間違いないです!1本4000円と決して安くない買い物ですが、色が合えばかなり使い倒せます。

ローラメルシエのBAさんは、どの店舗に行っても接客が安定してて、好きです…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

H4NAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sariiii27さん Sariiii27さん SNSでみて、スティックタイプで邪魔にならず 軽い感じで使ってい…続きを読む
ブレンディおばさんさん ブレンディおばさんさん シミが目立ってきたのでリキッドではなく固形タイプのコンシーラ…続きを読む
booooooさん booooooさん 1Nを購入しました。 特にブライトがお気に入りです!塗りたては…続きを読む
kiyuzさん kiyuzさん 顔の赤み、最近は目の下クマとシミが気になり出してナチュラルに…続きを読む
myaomyaochanさん myaomyaochanさん 最近ローラメルシエのベースメイクへの信頼感が高いこともあり早…続きを読む
シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオページの先頭へ