YOAN / BQ クリアセラムエマルジョン 口コミ

アットコスメ > YOAN > BQ クリアセラムエマルジョン > 口コミ一覧 > ゆき0510さんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 22件目を表示

ゆき0510さん
ゆき0510さん

7購入品

2021/7/10 01:22:19

これは私の中でベスコスです!!
まず、香りが最高すぎる…1日の疲れを癒してくれるようなリラックスできる香りで、スキンケアの時間が楽しいです。
花の香りで強めなので、好き嫌いある香りかな、とは思いますが、私にはとっても良い香りでした。

テクスチャーはトロッとした感じで、肌に塗り広げるとヌルッとした感じで、かといってベタつくわけでもなく、マッサージ感覚で広げて塗っています。
これを使ってから乾燥もせず肌の調子も良い感じです!

美容液乳液が入っているということでお得感もあるし、容量もたくさん入っていて、この値段でこの量ならコスパも良いんじゃないかなと思います。

ゆうこすが好きで買ってみた商品ですが、こんなに良いとは…!と感動です。
リピ確定で、ほかのYOANの商品もライン使いしてみたいなと思っています。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆき0510さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

muimui☆さん muimui☆さん 乳液なのに重くないところがとてもいい。 メイク前に使っても全…続きを読む

YOANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BQ クリアセラムエマルジョンページの先頭へ