ルシェリ / リンクルホワイト UVエマルジョン 口コミ

アットコスメ > ルシェリ > リンクルホワイト UVエマルジョン > 口コミ一覧 > Ayukaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ287件中 113件目を表示

7購入品

2021/7/20 11:26:08

以前は仕事帰りに化粧品を購入していたのですが、コロナ禍で在宅勤務となり、自宅近辺で揃えられる化粧品を探していました。
つなぎにクチコミの良い日本酒の化粧水乳液美容液と無印のリンクルケア美容液を使っていましたが、トラブルは起きなくても、気がついたら顔に影が多くなり(たるみ)シワが増えハリがないことに気づき、焦りました。
取り急ぎネットで調べて、フルラインでシワ改善できるルシェリに目をつけ、トライアルサイズの化粧水乳液を購入。2日使ってみて肌の手触りが変わったので、継続使用したら効果がありそうと思い、現品購入してライン使いを始めました。

こちらの商品は、リンクルリペアエマルジョンの代わりに、朝の乳液として使え日焼け止めも兼ねるとのことで、1ステップでも朝の手間を減らしたいが故に、ミニサイズを購入。
使用感が良かったので、現品も購入しました。

1回の使用量はパール粒大で、よく伸びます。ムラ付きにもならず、次に塗るベースメイクの邪魔もしません。夕方に乾燥感もなく優秀。

なるべくお手入れのステップを減らして、機能は維持したいという我儘な願いを叶えてくれる商品です。取扱のお店によっては、お店独自のポイントがついて、かなりお得に買えるので、コスパ的にも良いと思います。(私はスーパー独自のポイント40倍時に購入しました。コスメだけではなく全巻で使えるポイントなので、ポイント消費しやすく助かります)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ayukaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どるたんさん どるたんさん こんな美容液待ってた!! まぁ、よくある日中美容液かな?と思…続きを読む
momoasaさん momoasaさん シワ改善、美白、紫外線プロテクト、化粧下地、朝乳液の高機能…続きを読む
Johnny.さん Johnny.さん 日中用UV乳液。 化粧水の後に使用します。 秋冬は紫外線も弱ま…続きを読む

ルシェリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リンクルホワイト UVエマルジョンページの先頭へ