イプサ / コントロールベイス 口コミ

アットコスメ > イプサ > コントロールベイス > 口コミ一覧 > らんぷり〜るさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1017件中 28件目を表示

らんぷり〜るさん
らんぷり〜るさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/12/17 08:33:04

黄色から始まり、今では全色持ちで気に入っています。

ピンクはTゾーンの色ムラに使っています。

汗かいたりして、日焼け止めが落ちたのかほっぺと比べてTゾーンが暗いのが解消されます。

3色とも伸ばすとベージュっぽいですが、このベージュ感があるからこそ悪く浮かない気がしています。

他社のピンクのコントロールカラーも使ったことがありますが、白っぽくなったり変に浮いたりして合いませんでした。

とりあえずサンプルから使ってみてほしいです。

部分づかいで1年以上は持つのでコスパも悪くないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らんぷり〜るさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cosme.love☆彡さん cosme.love☆彡さん イプサのリキッドファンデを使用しています。 初めはリキッドフ…続きを読む
桜澤さん 桜澤さん 透き通った感じの肌にしてくれます。 匂いも不快感がなく、使い…続きを読む
マロンコロンさん マロンコロンさん 何年もずーっとこのコントロールベイスを使用しています。 刺…続きを読む
コントロールベイスページの先頭へ