スリンキータッチセルフスパ / 除毛クリーム シトラスホワイトリリィ 口コミ

アットコスメ > スリンキータッチセルフスパ > 除毛クリーム シトラスホワイトリリィ > 口コミ一覧 > **あきあい**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 26件目を表示

7購入品

2021/7/28 16:00:32

もっと早く出会いたかった!
シェーバーだと剃りづらい所どうにかならないかと思い試しに買ってみました。
除毛クリームの匂いはしますが、強くはないです。(ホワイトリリィの香りと半々くらい?)
拭き取りと書いてあるけど肌を痛めそうだったので水で洗い流しました。
まずは腕で。シェーバーだと難しい手の甲から手首の部分も綺麗に取れました。
使ってから3日、ポツポツと生えてきてますが触ってもあのザラザラとした感じが無い!
後日、脇と足にも試しました。少し長め(10分ぐらい)置いて水で流すと、ものの見事にツルンと取れました!今まで曲線は難しいから、多少残ってても諦めてました(笑)が、これは根こそぎ取ってくれるので非常に満足してます。

自分は使用中、使用後も特に異常はありませんでした。(パッチテスト大事!)生理中、生理前後は使用不可との事なので気をつけながら使おうと思います。
ちょっと高くてもいいから、大容量タイプが欲しい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**あきあい**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カヨフランさん カヨフランさん 様々なムダ毛ケア方法がありますが、 簡単、肌が荒れにくい…続きを読む
cat00blueさん cat00blueさん しっかり除毛したい方にぴったりです。 太い毛まで除去してくれ…続きを読む

スリンキータッチセルフスパについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

除毛クリーム シトラスホワイトリリィページの先頭へ