クレンジングリサーチ / ウォッシュクレンジング b 口コミ

アットコスメ > クレンジングリサーチ > ウォッシュクレンジング b > 口コミ一覧 > かっちゅん☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ775件中 43件目を表示

6購入品リピート

2021/9/6 17:49:05

日々の洗顔は その日の気分や肌の状態によって使う洗顔料を変えています。
とは言うものの、毎日のバスタイムに手に取るのは ほぼコレ。娘との共用で、もう2本目を使い切るところです。
1本で「クレンジング・洗顔・化粧水」の3役というコンセプトらしいですが、私は 主に洗顔として使ってます。
爽やかな林檎の香りで 洗い上がりはサッパリ。変なヌルつきも残らず、なによりツルツルなお肌になります。
他の方の口コミに「刺激が強い」というコメントがチラホラありますが、私は全然大丈夫でした。
お肌が弱くても使ってみたいという方は 使用量を少なくして試すといいかもしれないですね。
洗顔料で お気に入りになるものにはあまり出会って来なかったんですが、コレは久々に気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かっちゅん☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐるみこさん ぐるみこさん 敏感肌・乾燥肌用の毛穴・角質ケアができるクレンジングです。 …続きを読む

クレンジングリサーチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウォッシュクレンジング bページの先頭へ