クレ・ド・ポー ボーテ / プードルトランスパラントn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > プードルトランスパラントn > 口コミ一覧 > 紅丸(o^-)bさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ970件中 947件目を表示

紅丸(o^-)bさん
紅丸(o^-)bさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/9/8 02:11:11

  • 2021-09-08 02:11:11 by 紅丸(o^-)bさん
  • 2021-09-08 02:11:11 by 紅丸(o^-)bさん

クレドは好きなので購入しました。
なんでしょう。上品なな肌にしてくれます。
粉も微粒子みたいでつけてないくらい軽い^_^
お肌の色はイエローベースですがライト購入です。クスミを飛ばしてくれるし、しっとりしていて時間が経っても毛穴が目立ちにくい♪
やっぱり、クレドは素敵

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅丸(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

raisond'etreさん raisond'etreさん 2色、メイクによって使い分けてます。1は透明感、2はよりカバー…続きを読む
えみくまこさん えみくまこさん 他ブランドのフェイスパウダーを使用していましたがパフを紛失し…続きを読む
☆:::☆kao10☆:::☆さん ☆:::☆kao10☆:::☆さん 夏場はエレガンスのプードル、冬場はこちらを使い分けています …続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

プードルトランスパラントnページの先頭へ