オルビス / オルビスユー ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー ウォッシュ > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1551件中 262件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/28 12:39:07

サンプルセット購入、2回分の使用です。

泡立てネット使用で、クッション性のある滑らかな泡が立ちます。
顔に拡げると気持ちの良い泡触り。
ピリピリ感は少しありました。
洗い上りは、すっきりしますが、つっぱらない感じです。
汚れ落ちは、イマイチ。小鼻の辺りに角栓が目立ちました。

ブースター機能◎
次に使う化粧水は確かに浸透の良さを感じました。

二回目は説明に書かれているように手で泡立ててみました。
私が下手なのか、あまり泡立ちません。
クレイ感漂う乳液状の泡立ちに。
やっぱり少しピリピリします。
赤くはなりませんが、成分が合わないのかな。

汚れ落ち★3
使用感は★4・・・特に泡の感じが好きです。ずっと触っていたいくらいの気持ちの良い泡でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

chaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ゆゆき○さん ○ゆゆき○さん 洗い上がりはつっぱることもなく洗い心地良しです。コスパも良い…続きを読む
*ちえび*さん *ちえび*さん トラブルなくよいです続きを読む
みぃmiiさん みぃmiiさん しっかり弾力のある泡立ちの洗顔フォームです。 使いはじめてす…続きを読む
タオ&タオさん タオ&タオさん サンプルセット(3点)購入し、期待してなかった洗顔クリームでし…続きを読む
Yuki*nekoさん Yuki*nekoさん トライアルセットが当選したので、使わせて頂いています。 ア…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー ウォッシュページの先頭へ