&be(アンドビー) / リキッドルージュ 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > リキッドルージュ > 口コミ一覧 > だーなむさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ139件中 125件目を表示

だーなむさん
だーなむさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/10/15 14:27:49

【追記&訂正】
どうも石鹸で落ちにくいなと思い公式サイト確認したら石鹸落ちコスメとの記載が無かったように思えます。でも逆にクレンジングで落とすとも書いてなかったような…
&beはてっきり石鹸落ちコスメのブランドかと思っていたのですがそうでもないようです。
ちゃんと確認しないとですね〜


↓以前の口コミ

この発色で石鹸落ちコスメってのは凄い。
色はガーネットブラウン購入しましたが、軽くティッシュオフしたくらいの付き具合だとハチャメチャに可愛…というかカッコいい!!
河北さんが古川さんにメイクされてた際に使用されてるのを見て色味が素敵すぎて発売を楽しみにしてました。

普段同ブランドのクレヨンリップ(テラコッタ・ナッツブラウン)愛用してますが、やっぱテクスチャーが変わるとこんなに雰囲気変わるんですね〜
クレヨンリップはラメが入っていて艶っぽく見えるので、艶とマット、気分やその日の服装で使い分けたいですね!

でもとりあえずティッシュオフしてもコップに口つければベッタリ口紅ついちゃう。
ガッツリとシュークリーム頬張った後は完全に落ちてました。
そして同じ日に発売されたリップ仕込んでもそこそこ乾燥するね!!

どちらの色もイエベ大勝利な色味なのでブルベさんや唇が乾燥しやすい方にはあまり向かないかも?
あと、カラー展開がこの2色だけとなると、どちらもパキッとしたハッキリめの色味なのでナチュラルメイク派の方にはあまり向かないかな。
オフィスメイクには絶対向かない。ティッシュオフしたとしても色が強すぎる。

そんなこんなで人によって合う合わないがハッキリ分かれそうな商品ではあるものの、私的にはカラーは好みだけど使用感は、まぁ…うん笑って感じでした!!
あまり濃い色、そしてマット系のリップ持ってなかったのでメイクの幅が広がるのは嬉しい(*^^*)
カジュアルな服装でリップメインのメイクしたくなるね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だーなむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そら(ニキビなくしたい)さん そら(ニキビなくしたい)さん 発色がすごくいいです。 色持ちもいい感じです。 ただ、発色が…続きを読む
てむ!さん てむ!さん ガーネットブラウンを購入しました。 かなり強めの印象になる赤…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドルージュページの先頭へ