クナイプ / グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り > 口コミ一覧 > ちわわのしっぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ422件中 185件目を表示

7購入品リピート

2021/10/26 07:30:33

私史上コスパ最高のハンドクリームです!
ホップ&バレリアンの香りはこっくりとしたテクスチャのクリームですが、伸びが良く一番小さなサイズでもかなり長持ちします。

香りもとっても良くてすごく癒されています。
仕事や人間関係などに悩みがあってなかなか寝付けない時も、クナイプのハンドクリームを塗って横になるととても良い香りがして安心して寝られました。
なので寒い季節に限らず一年中使用しています。

(香りの感じ方についてですが、個人的にはオレンジのような甘くてさわやかな香りがすると思いました。)

乾燥する秋冬は、同じ香りのボディクリームも使用しています。香りが全く一緒なので、ハンドクリームが気に入った方にはとってもおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちわわのしっぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみー330さん まみー330さん 夜、眠る前に使っています! 使い心地はべたつかず、手をしっと…続きを読む
Sundayroseさん Sundayroseさん ブルームボックスに入っていました。 正直あまり香りが好きで…続きを読む
グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香りページの先頭へ