クナイプ / グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り > 口コミ一覧 > (・ω・)さっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ422件中 184件目を表示

(・ω・)さっこさん
(・ω・)さっこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/10/28 11:29:00

クナイプのハンドクリームは過去にも他の香りを何度か使ったことがあり、あまりべたつかずにしっとりする点は気に入っていました。
どれもいい香りですが、香りが強すぎてミニサイズを使い切る前に飽きてしまうのが難点で、しばらく買っていませんでした。

今回、寝る前用のハンドクリームがほしかったのでこちらを買ってみました。
好きな香りではないですが特段嫌いというわけでもなく、アロマの安眠効果の方に期待したのですが、ラベンダーのようにリラックスする感じではなく、どちらかというとリフレッシュの香りに感じました。
その上やっぱり香りが強すぎて、寝る前には向かないですね…。

他の香りは気が向けばまた買うかもしれませんが、こちらはもうお世話になることはないかなと思いました。
外で使うのは気が引けるので、家で家事に追われる時に使い切ろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(・ω・)さっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★あげだし★さん ★あげだし★さん 私は苦手な香りです。 おばさんくさい香りに感じました。 しっ…続きを読む
グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香りページの先頭へ