Officine Universelle Buly / ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマス 口コミ

アットコスメ > Officine Universelle Buly > ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマス > 口コミ一覧 > ヘレラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 18件目を表示

ヘレラさん
ヘレラさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/11/28 13:53:03

香水を買った時、このオイルもボディミルクも試させてもらったのですが、
手持ちの保湿系が立て込んでいるし…と一度はそのまま帰りました。

香水が溺愛の香りになってしまって、四六時中この香りに包まれたい、って思うようになり、
皆さんのユイル・アンティークの口コミも見て、買わない手はないのでは??と思いました。
感謝しています!
・バスオイルにも使える(香り&保湿力が高い新しい入浴剤は常に探し中)
・お風呂上がりの保湿にもいい(冬のオイル保湿大好き)
ヘアオイルにも使える(最近好きなトリートメントの効果が薄れている気がする)

好きな香りで保湿できるのは最高だし、その幅広さと効果がまた万能。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【バスオイル】
湯船に5‐10滴(店員さん推奨)で、まず香りが至福。
バラの香りの入浴剤でいい香りと感じるものはこれまであまり見つけられなかったので
これ、ほんと最高だな。

オイルはお湯に馴染まず(乳化せず?)水面に浮かんでいる感じなのですが、
浸かりながら体を撫でて肌に馴染んでいく感じがまた堪らないです。あー、幸せ。
これだけでも充分肌が潤います。


【ボディーオイル】
粘度が高くないさらっとしたオイルなので、塗れた肌にも馴染みやすいです。
肌が内側からしなやかになる感覚があるし、(一時的でなく)つやっとしてきました。
以前、デコルテのザラつきや首のイボが気になって、効果があると言われる
アプリコットオイルをせっせと塗っていた時期があったのですが、
ベッタベタだし容器の使いづらさも酷いしで、効果を感じないまま使わなくなりました。
このオイルにもアプリコットが入っているんですね!
根気よく続けられそうだし、ザラつきがなくなってきたから、イボにも期待できる!?

あと、手の甲にしっかり塗り込んでいたら、ある日肌ざわりが良すぎて衝撃でした。
すべっすべ。何度も確認しちゃうくらい。
私は自分の体で実験するのが好きなのですが、
オイルを丹精込めて塗り込んでいたのは右手だけ、極端な肌ざわりの良さを感じたのも右…
これはオイルの効果が大きいのではと思ってます。

オイル保湿は秋冬にならないとやらないんですが、
好きな香り纏いたさと効果の高さに通年行事になりそう。


ヘアオイル
体に使った時に思ってましたが、本当にさらっとしている。重たく付かなさそう。
髪に塗る、という面では絶対向いているなと思いました。
でも効果は、、、半信半疑でドライヤー前に付けましたが、、、
サラサラになります!髪が軽い!
かといって広がる訳ではなくて、まとまりいい髪になります。

自然のオイルでここまでの髪質の変化を感じるとは思ってなかったです。
全身これでいいってこと…?
万能っぷりにクチコミも長くなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも好きなメーカーのケアアイテムがもちろんあるけど、
しばらくはユイルアンティークが総合1位で体にも髪にも多用する日が続きそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヘレラさんのクチコミをもっとみる

Officine Universelle Bulyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユイル・アンティーク ローズ・ドゥ・ダマスページの先頭へ