エリクシール / エリクシール シュペリエル ポケットリペア SP 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル ポケットリペア SP > 口コミ一覧 > トマティンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ458件中 140件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/11/29 21:18:39

今回アットコスメさんからプレゼントして頂きました。
乾燥肌さん、化粧後に粉が吹いてしまう方におすすめです!

〇見た目:大きなリップスティックのよう、可愛い
〇香り:アロマのようなハーブのような落ち着くいい香りがしました。
〇テクチャー:シアバターのような重めでしっとりとしたテクチャーです。乾燥肌の私は助かります。
〇使用感:スティック状になっているので化粧の下に仕込む時はとても塗りやすいです。とてもしっとりします。

また化粧の後に塗る場合は手につけてから伸ばすようです。
いつも化粧を終えた後に乾燥しても、何を塗ったらいのかよく分からず乾燥したまま過ごしていましたが、これを塗ると粉吹きが無くなるのでとてもいいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

トマティンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

梅ちゃん46さん 梅ちゃん46さん @cosme様よりプレゼント当選で頂きました、ありがとうございます…続きを読む
*雅。*さん *雅。*さん 乾燥が気になるところにメイクの上からも塗れるので便利です。 …続きを読む
うどんこまちさん うどんこまちさん スティックは硬めでスルスル塗れます! ベタベタテカらない所が…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル ポケットリペア SPページの先頭へ