クレ・ド・ポー ボーテ / プードルトランスパラント 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > プードルトランスパラント > 口コミ一覧 > ☆美容と旅行大好き人間☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ255件中 10件目を表示

☆美容と旅行大好き人間☆さん
☆美容と旅行大好き人間☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2021/12/6 14:15:56

プレストパウダーが私には合わず、ルースパウダーを使っています。色々なルースパウダーを試しに買って使ってみてますが、いつもここに戻ってきてしまいます。
ほんとにすごくいいです!ルースパウダー 派の方にはオススメしたいです。
肌への密着も全然よくヨレないです。そして綺麗にほんとつきます。
お値段は高いですが、長持ちするのでコスパはいいと思います。
ただ1つ気になるとしたらケースの使い勝手の悪さとケースの中の粉が偏りやすいので、家の中でも保管には気を使うところが少し難点です。
ですがパウダー自体はすごく気に入ってるのでこれからも愛用していきます。リピ商品です。
今使ってるのはリニューアル前の商品なので、使い切ったらリニューアル後の商品を買って使いたいと思います。今から楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆美容と旅行大好き人間☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハドリーさん ハドリーさん ファンデーション購入の際にりタッチしてもらい、その仕上がりに…続きを読む
※ルチル※さん ※ルチル※さん ベネフィークエステ後に、メイクして頂き使用したのがきっかけ。…続きを読む
アキプーさん アキプーさん 現時点では、こちらの右に出るルースパウダーはないと言える、最…続きを読む
YuKi☆さん YuKi☆さん もう10年ほどリピし続けています。 パウダーは、色々な物を試し…続きを読む
lesjeuxさん lesjeuxさん タッチアップの時に感動して、 手元にきたときに感動してと、我…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

プードルトランスパラントページの先頭へ