コスメディカ / エクストラモイストクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメディカ > エクストラモイストクリーム > 口コミ一覧 > なーさんnnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ332件中 9件目を表示

6購入品リピート

2021/12/7 12:27:07

18gのサイズを使い切っての評価です!
良すぎて大きいサイズを追加購入しました。
効果的に使うには化粧水前の導入クリームとして使った方が絶対にいいです!
試しにスキンケアの最後に使ってみましたが効果が薄れている気がします。
もともと化粧水の前に油分が含まれるものを使うのは化粧水がぬるついて抵抗がある方でしたがこれはめちゃくちゃ使いやすいし次に使う化粧水も塗るつかなくて肌にとどまってくれる感じがします!
こちらの商品はもっちりする、とか保湿されてる!っていう感じの使用感ではなく、なんかよくわらからないけど乾燥がなくなったっていう感覚です。
なので乾燥肌だけどベタベタに塗るのは嫌って人にはめちゃくちゃ合うと思います!

冬は鼻周り、口周りの皮剥けが酷くファンデーションを使うと汚さが目立ってしまうのですがそれが無くなりました!
あと、乾燥からくる開き毛穴だったのかこれを使ってから毛穴が目立たなくなりました!

大手製薬会社さんの商品で安心感があるし、ライスパワー11はずっと気になっていた成分だったので自分の肌に合って感激です!
難点は売っている所が見つけられないこと。なのでネットで買っています。

絶対に化粧水前に使うことをおすすめします!

  • ABC1CC95-D55B-43F7-9… by なーさんnnさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なーさんnnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆmingさん あゆmingさん こちらで口コミが良かったので 通販で購入しました。 とにかく…続きを読む
purico32さん purico32さん 乾燥&敏感肌で秋〜冬は頬がヒリヒリ赤くなってしまい悩んでいた…続きを読む
麗しのさぶりなさん 麗しのさぶりなさん プレゼント当選でいただきました。 ありがとうございました。 …続きを読む
くろだいずさん くろだいずさん プレゼントで当選しました! いつもありがとうございます。 ス…続きを読む
ダイマオウさん ダイマオウさん 当選して、商品が届きました。 早速、使わせていただいたのです…続きを読む

コスメディカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラモイストクリームページの先頭へ