WATOSA(ワトゥサ) / キスミレ ファンデーション クリーム 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > キスミレ ファンデーション クリーム > 口コミ一覧 > くまみゅーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 3件目を表示

5購入品リピート

2022/5/10 13:53:37

やはりルンバチャチャでは赤みが強すぎて、ステップタンゴも買ってしまいました。
断然合います。
色味の問題も解決したし、取る量も一定に調節できるようになってきたので、なんだかんだ言ってよく使ってます。
ツヤが出やすい肌質?なのですが、ツヤツヤしたくない日もあります。
でもパウダリーファンデーションは好きじゃない。
そんな私にぴったりのようです。
評価を4→5に上げます。

----------以前の口コミーーーーーーーー

機能面でこれじゃなきゃ!という訳ではないですが、私が今まで持ってなかった仕上がりとパッケージが気に入ったので、好印象です。

ルンバチャチャを購入。
私の肌には赤みが少し強いですが、なじませたら気にならない程度です。
もったりしています。手早く伸ばした方が良いです。
仕上がりはサラッとパウダリー。
すりガラスのような感じです。ツヤツヤではなく、ほのかなツヤがあります。
乾燥は感じません。

キャップにスパチュラが付いていて、衛生的に取れるのは良いですが、もったりしているために量の調節が難しいです。
いつも量がまちまちになってしまう。。。

ファンデーションの瓶や入っていた箱など、パッケージが素敵です。
貴菫というネーミングもかわいい。

総合的に良い印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くまみゅーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sakura-beさん sakura-beさん スミレという文字が使われていますが、9種類のワイルドプランツ…続きを読む
pyonx2さん pyonx2さん @cosmeのプレゼントで当選しました!ありがとうございます。 …続きを読む

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キスミレ ファンデーション クリームページの先頭へ