M・A・C / スモール アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > スモール アイシャドウ > 口コミ一覧 > みん@12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5853件中 456件目を表示

みん@12さん
みん@12さん

7購入品リピート

2022/1/14 06:30:25

MACのスモールアイシャドウ
何個か分からないぐらい持ってます。

その時の気分とかでお気に入りやヘビロテのカラーは変動しますが、20年ぐらいずっと大好きです。

色々なブランドのアイシャドウアイシャドウパレットがありますが、迷ったり困ったらMACって感じです。

発色、持ち、フィット感、何年も前からあるのに最高です。
カラー展開も素晴らしく、必ず求めてるカラーが見つかるのがマジすげー。

最近のお気に入りは、エクスペンシブピンク。

1色でもなんかイける。
ピンクなんだが、ゴールドと少しオレンジ味もあるのでオータムの私にも馴染みます。

忙しい時や時短にしたい時は、この子をアイホールにササッとぬって下瞼にもペペっと塗って終わり。

な、の、に、勝手にグラデーションみたいになるし、角度によってゴールドやオレンジ感が違って見えるので、単色で仕上げたように見えないのがめっちゃ便利。

パール感も丁度よくてギラギラしてないので
どんなメイクにも併せやすいし、オススメすぎです。

オールザットも万能カラー。

アンバーライトも大好き。

持ってる数が多すぎて、、、

とにかく一生好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みん@12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もこも0512さん もこも0512さん 口コミを参考にソフトブラウンを購入しました。 見た感じ薄すぎ…続きを読む
*黒糖みるく*さん *黒糖みるく*さん サテントープ使用  今まで色々なメーカーのアイシャドウを使…続きを読む
とけいばとのポポさん とけいばとのポポさん すごく長く愛用しているお気に入りのアイシャドーです。 私は2色…続きを読む
nontanontanさん nontanontanさん 正直M・A・Cは強い女!って人にしか合わないと思ってたのですが…続きを読む
茶トラ2022さん 茶トラ2022さん ブラウンのアイシャドウを探してこれにしました。 筆にしっかり…続きを読む
スモール アイシャドウページの先頭へ