イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー ルクッション 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > アンクル ド ポー ルクッション > 口コミ一覧 > ★ももかんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1623件中 41件目を表示

★ももかんさん
★ももかんさん

7購入品

2022/1/19 17:00:22

ニューイヤー コフレ 8を購入しました。
福袋を買っている人を見て私も欲しいと、
年明けてから買える事に気づき
こちらのサイトで人生初めてのコスメ福袋頂きました。

大体定価の半額位の内容で
お得な福袋で満足です。
(ミニリップも頂けてラッキーでした)

YSLさんは、
昨年初めて口紅を購入して、
発色と伸びが良く(肌も荒れなかったので)
他のアイテムも試して見たかったのと、
手持ちのYSLのお色にないものがセットになっていたので迷わずぽちり。(笑)
(昨年赤リップばかり買ったので)

最近は、中身が分かって納得して買えるので本当に有り難いです。
口紅は、リップ感覚で使える薄付きの春色な2本で取ってもテンション上がります。

■ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン No.3
星のラメ入りリップは少しジャシジャシ感のあるラメでもう少し違和感のないラメだと良かったかなーとも思いました。ホワイトピンクのお色でほんの少しミントの清涼感もありますね。ほんのりマンゴの様なリンゴの様な感じの香りがします。135番と重ねづけすると唇のお色がとても柔らかくなって素敵です。

■ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.135
NO.3より濃い色でサーモンピンクよりのオレンジが強い薄付きピンクです。マンゴの様ないい香りがして癒されます。
マスク生活なのでテンション上げる為に口紅は自分の為に最近はおうちで楽しんでます。
この色は私にとても似合うお色でした!

■サテン クラッシュ No.5
見た目はボルドーですが肌に付けると赤レンガ色の要素の方が近いお色で(ボルドーではない)とっても肌なじみが良く透明度があり発色が良いです。
めちゃめちゃきれい色です。ベージュと相性がよさそうなお色で
初めてのYSLのアイメイクアイテムでしたがこちらも期待以上のものでした。
福袋ならではで、自分では買わないけどお試しして、商品の良さが分かった一番驚いた商品です。これならアイパレットのお色が気になり購入の検討もしたいです。

■アンクル ド ポー ルクッション 10
届く迄ファンデーションのお色がとても不安でしたが…やはり明るいです。(笑)
白浮きしてしまい、下地やお粉等を工夫して
上手くどうにか使っていこうと思います。
しかし中身が分かっていたのもあり
そこまでガッカリとかはなく
純粋にクッションファンデ自体を試して見たかったので、
福袋価格で大満足です。

ファンデは、敏感肌アトピー
資生堂、シャネル、CD、セザンヌは
一塗りで肌が1時間後にはボロボロになりますが

YSLは大丈夫でした!
むしろ肌がしっとりして、
塗る前より調子が良い位!

テスターがコロナで使えないので
肌に合うかも試したかったので、
福袋でお試し出来て大満足です。

これは初めてのコスメデビュー&YSLデビューには
良い福袋なのではないでしょうか
お勧めしちゃいますね。

  • 6CF3E8D1-A9BE-4E5B-9… by ★ももかんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ももかんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

totaoさん totaoさん コスメのコフレから縁遠くなっていたけれど、今回のイヴサンロー…続きを読む

イヴ・サンローランについて

アンクル ド ポー ルクッションページの先頭へ