クレ・ド・ポー ボーテ / ル・フォンドゥタン 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・フォンドゥタン > 口コミ一覧 > Miiiiiiixさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ811件中 93件目を表示

Miiiiiiixさん
Miiiiiiixさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/2/14 21:44:33

肌疲れしない,崩れてもキレイ,カバー力より艶がほしい,簡単に塗れる…そんな私の希望を全て叶えてくれるファンデーション
テカリに見えない自然なツヤでシミやお肌の荒を飛ばしてくれます。
カバー力はほぼないけれど,すっぴんとこちらを塗った日のお肌には雲泥の差。
マスクメイクのため頬から下はかなり薄めにしたく,米粒2粒分でも多いぐらいです。
重ね付けしてもあまりシミは隠れないので,とにかくうっすらベールをかけるように指ぬり,崩れやすい梅雨?夏の間はそのあと軽くお粉をはたいてお終い。
クリームファンデなので真夏はヨレます。
特に私は鼻の頭に汗をかきやすいため夏場のファンデは鼻汗との勝負になってしまうのですが,汗で流れたファンデ はどこに行ったの?と探してしまうぐらい崩れ方が綺麗。
クレンジング後のお肌は全く疲れておらず,メイクを落とさず寝落ちしてしまっても翌日お肌の調子は悪くならないのもありがたいです。

ファンデーションに諭吉3人なんて…と躊躇していたけれど,いざ購入すると1年近く使えるのでコスパも良いです。
高級感のあるパッケージもとても気に入っておりますが,衛生面が気になりスパチュラでファンデーションをすくうのがネックですかね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Miiiiiiixさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とんきち・☆゚:*:゚さん とんきち・☆゚:*:゚さん 今までのファンデーションの印象が変わる物でした。 今回はサン…続きを読む
ghostcancelerさん ghostcancelerさん こちらを手にする僅か1〜2か月前にクレームエクラを購入しまし…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ル・フォンドゥタンページの先頭へ