MISSHA(ミシャ) / M クッション ファンデーション(モイスチャー) 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > M クッション ファンデーション(モイスチャー) > 口コミ一覧 > みずき☆★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4016件中 375件目を表示

みずき☆★さん
みずき☆★さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/4/4 19:19:26

お直し用として明るい色味の21番を購入し、使いきりました。

韓国コスメベースメイクはは明るすぎる場合もあるので、試さないで購入することに不安でしたが、ぴったりの色味でした。
ライトベージュといったところでしょうか。

こちらは、下地効果も含まれているので、スキンケア後にすぐに使えます。

クッションファンデのいいところは、やはり何といっても手軽なところ。
お直し用に買いましたが、普段の朝に使うこともありました。

少量でも伸びがよく、ペタペタするだけで塗れてしまいます。
艶感が出るかと思いきや、自然光を反射させて、きれいにみせてくれます。
つやっつやではなく、内側から発光しているような感じ。
あくまで自然に仕上がります。

カバー力も適度にあります。

が、崩れやすいです。
しかも割と早めに。

お直しとしての使用も、ささっと使えるので便利です。

クッションファンデ全般に言えることですが、コスパは悪いです。
ある日突然もう終わり?となってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずき☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いないいないにゃあさん いないいないにゃあさん ドラッグストアでたくさん売り出していたので購入してみました。…続きを読む
こーひーぷりんさん こーひーぷりんさん カバー力が高くツヤのある仕上がりになりますが、油分が多いのか…続きを読む
beet★Luckyさん beet★Luckyさん 使ってみたかったミシャのファンデを買いました。 モイスチ…続きを読む
玖秋さん 玖秋さん クッションファンデ初挑戦で購入。 普通のファンでより消費早い…続きを読む
sa12to18miさん sa12to18miさん 春に向けてみずみずしいツヤのあるベースメイクをしたくて、それ…続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

M クッション ファンデーション(モイスチャー)ページの先頭へ