B.A / ライト セレクター 口コミ

アットコスメ > B.A > ライト セレクター > 口コミ一覧 > ★RINE★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ696件中 231件目を表示

6購入品リピート

2022/3/22 22:51:20

何度もリピし過ぎていつから使用しているか不明です。

それまでこれより安めのデパコス使っていましたが、キシキシするのと次にのせる下地なのかファンデなのか…独特の香りが苦手でジプシーしてました。

サンプル使用して良かったので、それまで使っていたものの2~3倍するこちらを購入して夏の日焼け止めとして使用してました。

最近気がついたのですが今流行りの朝用のクリームなんですね。

ほぼ毎日リモートワークで昨年までお手入れサボってましたが、今年から心入れ替えてリモートワークでも朝のお手入れの最後に使用してます。

カネボウのデイクリーム気になりますが…最近セットものを買ってしまったので大切に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★RINE★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめずきさん まめずきさん サンプル使用ですみません。 あまりに素晴らしかったので口コミ…続きを読む
roomsofaさん roomsofaさん こんなに使用感にビックリした日焼け止め(「日焼け止め」と言っ…続きを読む
バームクーヘンすきさん バームクーヘンすきさん ホワイトショットの日焼け止めも使っていますが、こちらも購入済…続きを読む
※はやしん※さん ※はやしん※さん クリームのように伸びが良くて塗り心地良し。B.Aは香りが強くて…続きを読む
katakoriさん katakoriさん 伸びが良くてしっとりとしていて、化粧水の後こちらを使ってます…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ライト セレクターページの先頭へ