B.A / ライト セレクター 口コミ

アットコスメ > B.A > ライト セレクター > 口コミ一覧 > roomsofaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ696件中 205件目を表示

roomsofaさん
roomsofaさん

6購入品

2022/6/4 16:20:00

こんなに使用感にビックリした日焼け止め(「日焼け止め」と言ったら失礼ですね新概念の日焼け止め効果のある美容液、でしょうか)は初めてです!

ポーラ公式オンラインでリンクルショット購入の特典で付いてきたミニサイズを使用しました。

「はいはい日焼け止めの試供品ね〜」とたいして期待せず、とはいえ高級ラインのB.Aシリーズなのよね…と思いつつも、事前にクチコミや情報なにも見ずに軽い気持ちで使ってみました。

子どもの運動会、一日外で過ごして
帰宅して何気なく鏡を見たら!
なんで?いつもより肌がキレイ!!
と二度見三度見してしまいました。
「なんだこれは!」と慌てて公式サイトやクチコミを見たところ、納得のお品でした。

公式の記載には「化粧下地効果はありません」とのことですが、保湿の後こちらだけ塗り、いつものクッションファンデ、コスデコのパウダーで仕上げただけなのですが。
下地やコンシーラーなどあれこれ塗った時よりキレイなのはなぜ?と驚きでした。
なんだかツルンとツヤんとしているのです。

でもお値段にもビックリ!
B.Aですものね…当然ですよね
というお値段です
ポーラさま!出来ればハーフサイズでお値段もハーフのものを出してほしいです。リポソームみたいに。

でも買うかなー
どうしようかな〜
とりあえずミニサイズ使い切ってから考えます!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

roomsofaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まめずきさん まめずきさん サンプル使用ですみません。 あまりに素晴らしかったので口コミ…続きを読む
★RINE★さん ★RINE★さん 何度もリピし過ぎていつから使用しているか不明です。 それまで…続きを読む
バームクーヘンすきさん バームクーヘンすきさん ホワイトショットの日焼け止めも使っていますが、こちらも購入済…続きを読む
※はやしん※さん ※はやしん※さん クリームのように伸びが良くて塗り心地良し。B.Aは香りが強くて…続きを読む
katakoriさん katakoriさん 伸びが良くてしっとりとしていて、化粧水の後こちらを使ってます…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ライト セレクターページの先頭へ