B.A / ライト セレクター 口コミ

アットコスメ > B.A > ライト セレクター > 口コミ一覧 > まめずきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ696件中 130件目を表示

まめずきさん
まめずきさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/2/20 19:16:29

サンプル使用ですみません。
あまりに素晴らしかったので口コミします。

しっとり重めテクスチャーで
濃厚クリームのような感じです。
いい香りがしますが好みは別れるかもとおもいます。

本当に上品な内側から発光するようなツヤがでます。
わざとらしくない優しいツヤです。

1日肌が柔らかく、美しく、しっとりキープされて、肌そのものの調子が良くなったかのような気分に。

この優しさでUVカットしてくれるなんてすごいなと。
諭吉ファンデよりも、これと、コンシーラーとパウダーでいいんじゃないかと思うくらいきれいな仕上がりでした。
私はかなりの乾燥肌ですが、1日全く乾燥を感じませんでした。シワも目立たなくなります。

真夏はもっとさっぱりがいいかも知れませんが初夏までは良さそうです。

  • 20230220_085236.jpg by まめずきさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:POLAのカウンター)

まめずきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

roomsofaさん roomsofaさん こんなに使用感にビックリした日焼け止め(「日焼け止め」と言っ…続きを読む
★RINE★さん ★RINE★さん 何度もリピし過ぎていつから使用しているか不明です。 それまで…続きを読む
バームクーヘンすきさん バームクーヘンすきさん ホワイトショットの日焼け止めも使っていますが、こちらも購入済…続きを読む
※はやしん※さん ※はやしん※さん クリームのように伸びが良くて塗り心地良し。B.Aは香りが強くて…続きを読む
katakoriさん katakoriさん 伸びが良くてしっとりとしていて、化粧水の後こちらを使ってます…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ライト セレクターページの先頭へ