オレゾ / オレゾホワイト フェイスプロテクトUV 口コミ

アットコスメ > オレゾ > オレゾホワイト フェイスプロテクトUV > 口コミ一覧 > ぽよ☆♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 4件目を表示

ぽよ☆♪さん
ぽよ☆♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2024/2/20 22:39:09

追記
評価下げます。
数年何本もリピートしてきましたが、スキンケアを変えたせいか急に乾燥を感じるようになり使用を止めました。
すると、酸化亜鉛が入っていたせいか、当たり前にあった私の鼻の黒ずみ毛穴がかなり消えていきました。
私の毛穴はこういう毛穴だと思い込んでいたので変化にびっくり。
それから酸化亜鉛フリーの物に全て統一しています。
乾燥に対しては年齢もあると思いますが…

以下以前のクチコミです。



なくてはならない毎日の必須アイテムです^ ^

良い点
紫外線防止数値が最高値、化粧下地にもなる基本スペックに加えて、肌荒れ肌疲れ無し、伸び良し、白浮き無し、乾燥対策プラスにうるおい感もあります。
汗をかくとスジっぽく剥げてしまったり、目に染みる日焼け止めもありますがこちら全くそんな事もなく、ノンストレスな使い心地。

悪い点
アイクリームかと思う程のスリムパッケージでかさばらないのは良いのですがやはり減りが早いです。
たっぷり使うと割とすぐ無くなります。
ただこのスペックでこの価格は、容量が少なくともとてもお安く感じますので、許容範囲ですかね。

総合的に☆
毎日使用している私のリピートコスメです。
日焼け止めはデパコスも色々使用しましたが、数々のデパコスを抑えてこちらが私のナンバーワンです。
今のところどの化粧下地ファンデーションを重ねてもモロモロが出てきた事は一度もありませんし、新しいベースメイクも安心して試す事ができます^ ^
引き続きリピートしていきたい無くなったら困る日焼け止めです^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽよ☆♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チャータロウさん チャータロウさん 去年、店員さんにオススメされて購入し目の周りにつけても滲みな…続きを読む

オレゾについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オレゾホワイト フェイスプロテクトUVページの先頭へ