カバーマーク / フローレス フィット 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > フローレス フィット > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4164件中 471件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/3/28 05:41:28

モニターが当選したので使わせていただきました。
モニターしか使っていないので、評価は控えさせていただきます。
最近は某メーカーのゴーグルゾーンの専用ファンデーションばっかり使っていたのですが、たまにがっつりメイクをして出かけることもあるので、何か良いものはないかなーと探していて、モニターに応募してみました。

カバーマークのファンデーションとか、ルースパウダーは何種類か使ったことがあるのですが、こういうクリーム系のものを使ったのは初めてです。
10番20番40番と3種類のカラーが入っていました。
全部一応使いました。
モニター品付属のパフは、正直ザラザラしていて、粗悪品な気がしました。
個人的には他の自分の肌に合うスポンジを使うことをおすすめします。
さすがカバーマーク!
とても伸びが良いファンデーションだなぁと思います。
このファンデーションを使うコツといえば、本当に量の調節だと思います。
ちょっとでも量を多く取りすぎると本当に厚塗りになるのでご注意!
内側から外側へ、本当に薄く滑らせる程度でいいと思います。
最初それが分からなくて、ガッツリ塗っていたら、目元の小ジワやほうれい線ファンデーションが溜まってしまい、ショックを受けました。
変な話、自分で言うのはおかしいのですが、私はそばかす程度のシミはあるけれども、大きなシミとか大きなシワとかなんかあんまりそういうものがなくて肌年齢も若い方です。
最近基礎化粧品を変えたのもあり、くすみなども無縁になってきていました。
このファンデーションはひと塗りで色々カバーして自然なツヤ感を演出するとのことですが私にとってはちょっと量の調節が難しすぎました。
あまり隠さなきゃいけない難がないならば、このファンデーションは意味がない気がしました。
そして、やはり保湿成分が入っているのか、凄く崩れるのが早かったです。
ケースは2200円とのことですが、あまり可愛いパッケージでもありません。
私の肌に対してこれを使うとすれば、使い終わるのに1年ぐらいかかりそうです。笑
前に発売されたパウダリーファンデーションの方が個人的に好きでした。☆☆☆☆

やっぱり私はこのマスク生活の中でゴーグルゾーンだけカバーしてたらいいし、他の部分は色付きのパウダリーでいいやと思いました。
余ったものは、コンシーラーとして使うと決めています。
購入は考えられません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カバーマーク)

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレス フィットページの先頭へ