エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ > 口コミ一覧 > LEEDSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18420件中 2541件目を表示

LEEDSさん
LEEDSさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/4/15 17:08:38

お色は標準色の36サンド。500円のミニサイズを買ってみました。

私の肌は標準色?明るめ。黄色味の強めな肌だとは思います。
肌に出した時は私の肌でも黄色みが強いかなと感じましたが、伸ばしてみると馴染んでいい感じ!
カバー力は高すぎず、薄づきで素肌感があり、鼻の毛穴などはしっかりフラットに、とてもナチュラルで至近距離から見てもかなり綺麗な仕上がりになりました。
目元の青クマも黄色みのおかげか重ねればナチュラルにカバーできる気がしました。

「24時間崩れない」ということで、額などは崩れていませんでした。ただマスクや、ティッシュで鼻を噛むとやっぱり剥げちゃいました。
皮脂には強い印象を受けましたが、擦れには弱いかなと思います。
肌荒れや乾燥、夕方にくすむこともありませんでした。
あれ?これいいかも?と思わせてくれるそんな一品でした。
今はまだ手持ちファンデがあるので現品購入にまでは至りませんが、
コロナが収束し、マスク生活から解放されたらこのファンデ使ってみたいな、と思いました。

こちらのサンプル購入すると、@cosmeshoppingで使えるダブルウェアの500円オフクーポンが貰えるようです。
購入を検討中の方は一度お試ししてから購入する方がお得かと思います。クーポンの有効期限は2022年5月31日まで。参考までにどうぞ。

それにしても小さいサイズのサンプルって良い!
とくにベースメイクは助かります。
各社ミニサイズ・サンプルを作ってくれたら嬉しいです。

  • 2022-04-15 17:08:22 by LEEDSさん
  • 2022-04-15 17:08:22 by LEEDSさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

LEEDSさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SPECさん SPECさん サンプル使用です。 厚塗り感が気になってしまいました。 昔つけ…続きを読む
いちご餅だいふくさん いちご餅だいふくさん 夏はテカリが気になるのでよく使ってました。 塗るのが結構難し…続きを読む
蛙化シュアさん 蛙化シュアさん ぼてっと重いかな???て思ったけど 意外と軽いつけ心地で 長…続きを読む
minami_17さん minami_17さん しっかりカバー力があるかと思います。 マスクの時だったので、…続きを読む
ゆっぴぃー★さん ゆっぴぃー★さん 以前アットコスメ様からプレゼント頂きました。 ありがとうござ…続きを読む
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ページの先頭へ