&be(アンドビー) / UVミルク 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > UVミルク > 口コミ一覧 > チョコネさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3284件中 12件目を表示

チョコネさん
チョコネさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/4/17 18:58:14

紫外線が気になる季節になり、今年の春もこちらをリピート買いしました。この軽い使用感と、この大容量120gを気に入り、しばらくは使い続ける予定です。デメリットは、残量が見えないことくらいです。



2023.9.8の口コミ
今年の夏もこちらをリピート。
この大容量とこの成分でこの価格に惹かれ、使い続けてます。ベージュなどの色がついてないので、首にも使えます。
今年の夏はベトナムに行ってきましたが、その時もこちらを塗り、全く日焼けしませんでした。
どなたかの参考になれば。




-2022.10.5の口コミ
120gを使っています。一本をちょうど3ヶ月で使い切りました。
毎日、顔と首周り、鎖骨にも使っていました。
色がつかないので、首周りや鎖骨にも塗ることができるので、重宝しています。
唯一、デメリットは、中身が見えないので、残りの量を確認できないことです。突然ポンプが押せなくなり、中身がなくなったことを理解しました。
次も同じものをリピートしようと思います。
コスパも良い!(&beは120gの3,080円を買えば断然お安い、10gあたり256円)

そして、毎朝、ほんのりオレンジの香りに癒されています。

どなたかのお役に立てば。



2022.5.26の口コミ-
120gを購入しました。

ワンプッシュの量の1/3で顔と首と十分塗れます。
量には気をつけないといけませんが、
トーンアップされて、ツヤが溢れます。
塗った直後は少し白くなりますが、すぐに落ち着きます。
化粧下地としても本当に優秀です。
スキンケア後に使っています。その後さらに別の下地を重ねていますが、モロモロでませんし、パウダーとの相性も良いです。
石鹸で申し分なく落とせて、塗っている時のほのかなオレンジの香りに癒されます。

こちらを使っても、オンライン作業の時にライトの光で肌がテカることもないので、重宝しています。
(ラロッシュポゼのローズを使っていた時は、オンライン画面上で顔のテカリが気になりました)

どなたかの参考になれば。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チョコネさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のの22さん のの22さん 程よくトーンアップして乾燥しません。 30gを購入してから大きい…続きを読む
@じんべいさん @じんべいさん ベタつかず、伸びがいいのでさらっと使えます。続きを読む
:::☆R☆:::さん :::☆R☆:::さん 子供と一緒に使えて肌に優しく石鹸で落ちるものを探していてこち…続きを読む
イヌ日記さん イヌ日記さん 友達が使っていてすごく気になっていたので購入してみました。 …続きを読む
*梅..さん *梅..さん 〜肌をキレイに見せる日焼け止め〜 ――― "安心" "簡単" "ハイ…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVミルクページの先頭へ