イプサ / スキンケアパウダー 口コミ

アットコスメ > イプサ > スキンケアパウダー > 口コミ一覧 > makiyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1403件中 592件目を表示

makiyさん
makiyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/5/19 05:40:56

初めは夜にパウダーをつけて、毛穴がつまらないかなと思って、恐る恐る薄めにつけていたのですが、今では普通にバフバフとつけています。
もっと早く買えばよかった。

というのもたくさんつけても、もちもちとした不思議な感じ?
表面はすごくサラッとするのに、きちんとうるおいが残っています。
パウダーが乳液やクリームと一体化しているようなのに、サラッ??
なんだろう?

色々なものをスキンケアでつけるので、髪の毛を乾かしたりする度に、顔に髪が張り付いたりするのが不快でした。
それで購入したのですが、初めは毛穴詰まりが心配で薄?く。
つけると夜なのでどうでも良いのですが、すごくキレイに見えます。

さらに翌朝の洗顔でビックリしたのは、フェイスパウダーをした後のような、引っかかりが全くなく、普通にお湯につけただけで落ちます。
洗顔フォームも普通によく泡立ちます。

普通のフェイスパウダーとは全く違う感じで、夜でも心配なく使えました。
ただその分、水には弱いと思います。
歯磨きで水をつけると口周りが白く流れるので。

なので日中はマキアージュのスノービューティーの方が定着も良く、化粧感がでるので向いているかなと思いました。
逆にマキアージュは、落とす際の洗顔の泡立ちが悪く、結局はクレンジングオイルをつけることになるので、毛穴にはどうかな?夜には向いていないと思います。

どちらも手放せない商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

makiyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**まゆりん**さん **まゆりん**さん 夜のスキンケアのベタつき防止で購入しました。いつもはスノービ…続きを読む
プチ☆彡さん プチ☆彡さん つけるとベタつきは勿論肌が素から綺麗です!みたいな自然な仕上…続きを読む
ぽにょっこ☆。さん ぽにょっこ☆。さん 夜のスキンケア後のベタつき不快感が軽減出来るナイトパウダーを…続きを読む
バターチキンかれーさん バターチキンかれーさん 夜でも日中でも使えるスキンケアパウダーです。 お風呂上がりの…続きを読む
☆りんごさん☆さん ☆りんごさん☆さん 口コミを見て良さそうだなと思って購入しました。 夜のスキンケ…続きを読む
スキンケアパウダーページの先頭へ