イプサ / スキンケアパウダー 口コミ

アットコスメ > イプサ > スキンケアパウダー > 口コミ一覧 > ぽにょっこ☆。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1403件中 543件目を表示

6購入品

2022/7/23 18:56:45

夜のスキンケア後のベタつき不快感が軽減出来るナイトパウダーを探していた所、
アットコスメショッピング様で口コミを読んで初めて購入しました。

・就寝前に使用するため、無香料で良かったです。
・蓋が鏡がわりになります、開け閉めがワンロックで素早く出来て使いやすい。
パフに厚みがあってふかふかで高級感があります。
・粉飛びが無く、肌馴染みが良くて厚塗りや不快感もありません。
・ベタつきやすい鼻周りもしっかりカバーしてくれつつ、乾燥しません。
・シミそばかすや肌荒れ防止、美白有効成分配合が嬉しいです。
・サイズが大きいので持ち運びには不便ですが、自宅使用メインなので問題なしです。

夏場は、保湿効果のあるスキンケアをしても汗でベタベタと流れてしまい、スキンケアがストレスになっていましたが、自分の肌に合って、保湿成分を閉じ込めてベタつきを抑えてくれる素敵なパウダーに出会えました。リピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽにょっこ☆。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**まゆりん**さん **まゆりん**さん 夜のスキンケアのベタつき防止で購入しました。いつもはスノービ…続きを読む
プチ☆彡さん プチ☆彡さん つけるとベタつきは勿論肌が素から綺麗です!みたいな自然な仕上…続きを読む
makiyさん makiyさん 初めは夜にパウダーをつけて、毛穴がつまらないかなと思って、恐…続きを読む
バターチキンかれーさん バターチキンかれーさん 夜でも日中でも使えるスキンケアパウダーです。 お風呂上がりの…続きを読む
☆りんごさん☆さん ☆りんごさん☆さん 口コミを見て良さそうだなと思って購入しました。 夜のスキンケ…続きを読む
スキンケアパウダーページの先頭へ