ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション > 口コミ一覧 > インド人ちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ305件中 17件目を表示

4購入品

2022/5/25 17:59:51

クッションファンデが欲しい方へ、思ったのと違う…となるので違う物をお勧めします。
持ち歩けるリキッドファンデが欲しい方へ、とても便利なのでこのファンデをお勧めします。

私は前者だったので「思ってたのと違う…」と思って一瞬後悔しましたが、ジェリー状のファンデをパフで肌に滑らせると、リキッドファンデのような塗り心地なので(これはクッションファンデと思わなければいいんだな)と気分を改めた所、メリットが多いと感じました。

・持ち歩ける
・容器の蓋からファンデが漏れる…といった事がない
・ブラシの後始末をしなくていい(パフなので)

リキッドの面倒くさいポイントを取り払った物だと思えばとても便利です。
塗り方が難しいという意見もありますが、これもリキッドファンデだと思って塗れば大丈夫です。
(肌に押し付けず、表面を撫でるようにスッと滑らせると綺麗に塗れます。)

カバー力は高くないのですが、汗をかいても汚い落ち方をしないので夏場でも十分使えそうです。
ただし、コンシーラーと粉は必須だと思った方がいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

インド人ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**m***さん **m***さん パッケージの可愛さは神レベル!!キラキラしてるだけでなく、柄…続きを読む
たん*たりーぬさん たん*たりーぬさん パケがとにかくかわいいクッションファンデ。 一ヶ月ほど使用…続きを読む

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーションページの先頭へ