ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ > 口コミ一覧 > まりえルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9721件中 8639件目を表示

まりえルさん
まりえルさん

5モニター・プレゼント

2022/5/26 18:35:44

アットコスメ様のプレゼントでいただきました。
DIORファンデ愛好者なのでとっても嬉しい!
最近はV3に浮気していましたが、早速お試ししてみました。

下地はデコルテのラベンダーカラーとアスタリフト1:1混ぜて使用しています。
パウダーはイニスフリーをブラシのせ、もしくはデコルテをパフのせです。
塗り方は指塗りです。

結論、私は好きな使用感・仕上がりでした!
リニューアル前の同商品と比べて、軽くなった印象です。
リニューアル前より伸びもよく、薄く色がのり肌がキレイに見えます。
毛穴カバーに関しては、つけたてはキレイです。
夕方はさすがに毛穴落ちしますが、薄づきなので崩れ方はキレイです。
夜に予定がある時は、化粧直しシートでヨレをリセットして、イニスフリーのパウダーで軽く直しています。

メイク落としの時もさほど肌が疲れた感がないのはさすがDIOR!
日常使いはこのファンデ、時間がない時はV3で使い分けしていきたいと思います。

  • 17266263-00D7-448B-9… by まりえルさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まりえルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mooooonlightさん mooooonlightさん アットコスメさんからサンプルをいただきました。 以前こちら…続きを読む
☆さーとん☆さん ☆さーとん☆さん ファンデは全然使いきれずたくさん持っているので、気になっては…続きを読む
■□tky□■さん ■□tky□■さん 以前サンプルを試してなんじゃこりゃ!と感動し、 即買いしに行…続きを読む
choc0さん choc0さん 少量で伸びが良く、薄くつけてもカバー力あります。 時間が経っ…続きを読む
miauler_miaulerさん miauler_miaulerさん リニューアルされてから色出しが増えて、より自分の肌色に合うカ…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウページの先頭へ