ちふれ / ウォッシャブル コールド クリーム 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ウォッシャブル コールド クリーム > 口コミ一覧 > まみaAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11866件中 324件目を表示

6モニター・プレゼント

2022/6/29 15:21:30

最近話題のちふれ ウォッシャブル コールド クリームを使ってみました!
クレンジングとしてもマッサージクリームとしても使えるそうです。
固さは程よく、指跡がうっすら残る程度です。傾けるとゆっくり流れ出てきそうな感じ。
すべりも良く、肌なじみが良くてしっかり密着してくれます。


ウォータープルーフマスカラも落ちますが、メイクが濃くて落ちないという方はアイメイクを先に落としたから使うと良いです。
ナチュラルメイクの方は使いやすいと思います!


使用方法
1 アイメイクを落とす(無くても大丈夫です)
水と相性が悪いので、タオルでしっかり水分を落として下さい!

2 コールド クリームを"薄く"のばす
厚すぎるとオイル化するのが遅くなるので、ホントに薄くて大丈夫です。

3 マッサージをする
洗顔後、もしくはクレンジング後に適量を取って顔に馴染ませるそうですが、同時にやっちゃってます。マッサージの仕方としては適量を取って頬→口・顎・鼻周り→額の順番(順番は何でも良いです)にのばし、優しくくるくるとマッサージします。

4 オイル化させる
コールド クリームは最初白っぽくて、だんだん透明なオイルへと変化していきます。塗り心地が変わる瞬間が来ると思います!メイクはオイルが一番落ちやすいので、アイメイクをしっかり落とすようにしましょう。

5 乳化する
オイル化したらぬるま湯を顔に付けて乳化させます!
乳化させるとメイクが落ちやすくなります。

6 洗顔する
タオルドライしたら洗顔をします!こちらの商品はダブル洗顔が必要なので、クレンジングを落とした後に洗顔料で洗顔して下さい。

洗い上がりはさらっとしていて透明感が出ます!角質ケアや保湿をしてくれて、かつ肌に優しいのでとてもおすすめです!!

香りは無香料なので使いやすいです。


300g入って650円!めちゃくちゃコスパ良いです!詰め替えもあるのでリピしたいと思います!!

  • 30BC0E04-CED0-45AE-A… by まみaAさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まみaAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

puncyanさん puncyanさん お風呂の中では、オイル化するまでに時間がかかるので、先に落と…続きを読む
まいたけご飯さん まいたけご飯さん 洗浄力の低さとめんどくささはありますが続けて毎日丁寧に使えば…続きを読む
Cyomiさん Cyomiさん 初めて口コミします。この商品はリピートして2個目です。 前ま…続きを読む
おれお♪さん おれお♪さん とあるYouTuberの方の動画を見て知りました。 乾燥が気になるこ…続きを読む
やっっぴーーさん やっっぴーーさん マッサージしながらメイクが落とせる優れもの?? リピート3つ目…続きを読む
ウォッシャブル コールド クリームページの先頭へ