マキアージュ / ドラマティックエッセンスリキッド 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックエッセンスリキッド > 口コミ一覧 > aaaaakanisherさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4041件中 2098件目を表示

7購入品

2022/7/11 17:58:09

混合肌イエベ、毛穴の開き黒ずみ気になるタイプ
ソフトベージュ10使用です。
自分にはめっちゃ合ってました!
気に入りすぎてクチコミ書かせていただきます。

それまでは、シュウウエムラのアンリミテッドファンデーション使ってました。
シュウウエムラは、マスクに着かないっていうので使用して他のですが、最近はマスクに着くなと思って乗り換えました。

上半期のベスコスに入っていたので購入してみました。
下地不要ということですが、エリクシールルフレのおしろいミルクの上から手で伸ばしましたが、鼻周りの毛穴はほぼ無くなりました!
ちなみにスキンケアはエリクシールルフレをフルライン使いしていて、朝はバランシングウォーター→水クリーム→おしろいミルクです
chacottのフィニッシングパウダー(クリア)で仕上げて終了してます。
流石にクレーターみたいなところはダメですが、開いて白く詰まった毛穴黒ずみ毛穴もなくなります。
ニキビ等赤み系はあまり消えないので、コンシーラーのつけ方色々試してみようと思います。
一番気になってたのが毛穴の開きだったので、ホントに感動しました。

朝汗だくで出勤して、ビオレの顔シートで顔拭いたら出勤前の状態とほぼ変わりなしです。
マスクには少し付きますが、顔から取れてる感じはしないので、そもそもファンデ着きすぎかもです。
外出て汗だく、クーラーで極寒、みたいな仕事で、昼にメイク直ししたりしていませんので、夕方少し毛穴出現してきますが、許容範囲です。
室内での乾きも気にならなかったので、さすが美容液ファンデというだけあるなと。

デパコスファンデと比べると全然安いのに、上質です!
毛穴を消したい人には本当におすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aaaaakanisherさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひより@プチプラloveさん ひより@プチプラloveさん 肌は特別白くもなく黒くもないと思いますが、オークル20を購入し…続きを読む
さろめオスカーさん さろめオスカーさん 色白ピンクベースの肌です。このファンデのベビーピンクオークル…続きを読む
しろねこ222さん しろねこ222さん アットコスメ様からプレゼント当選でいただきました。 早速使…続きを読む
ぺお(o^-)bさん ぺお(o^-)bさん こちらのプレゼント企画で当選しました。テクスチャーがみずみず…続きを読む
☆emoyumi☆さん ☆emoyumi☆さん めちゃくちゃ良かったです!! 美容液みたいみずみずしくて肌に…続きを読む
ドラマティックエッセンスリキッドページの先頭へ