KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ > 口コミ一覧 > mimojaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10212件中 5858件目を表示

mimojaさん
mimojaさん

6購入品リピート

2022/7/22 18:07:57

まず一言、本当にオススメです!!
特にスクラブが気になる・・・夏場のべたつき、皮脂、毛穴詰まりが気になってきた・・・なんて方はぜひぜひ、購入してみてください!

以前人気だったのでサボンのスクラブ洗顔を購入し使用していました。
スクラブ自体使用したことがなかったのでためらいもあったのですが、肌質にも合っていたのが肌もツルツルになるし、ズボラな私にとって泡立てが必要ないのは魅力的でした。

そろそろ使い終わるタイミングでお店を見ていると、KANEBOさんからもスクラブ洗顔が出ているではないですか!ということで、美容部員さんにお試しさせていただきました。
KANEBOさん製品ということで香りは間違いないのですが、なによりも使用感!
肌に乗せる時はペースト状で、クルクルすると少し大きめ・少なめのスクラブを感じます。
肌全体に乗せると緑から白色になって、クリームパックしている感覚になります。
そのままスクラブが小さくなるまでクルクルした後は、少しずつ水を足していくと・・・
柔らかい泡が立ちます!!!ズボラの味方です・・・
そこからはどんどん水を足しながら洗い流していくと、ツルツルでスッキリした肌の出来上がりです。

わたしは朝晩使用していますが、肌の負担は感じず、肌の質もとっても良くなりました。
毎日するのに抵抗がある方はTゾーンのパックとして使用するのもオススメです!
お値段もデパコスとしてはそこそこなので、コスパも抜群です。

ちなみに1本使い切ったので、追加購入してきました!
今年の暑い夏、一緒に肌を労ってあげましょう!

  • B7054E47-66DB-4A65-9… by mimojaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimojaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷくぷくみさん ぷくぷくみさん 洗い上がりが抜群にいいです! 毎日使える?とのことですが私は…続きを読む
maronchan19さん maronchan19さん つるつるになった!リピートします!!!続きを読む
uruuruuさん uruuruuさん 毛穴ケアをしたいのでこちらを購入しました! スクラブ洗顔とい…続きを読む
おかぴ--さん おかぴ--さん 人気だったので購入してみました。 花粉の時期は肌荒れしやすく…続きを読む
arriinnさん arriinnさん すごくすっきり洗顔できるのでとても気に入りました 気に入った…続きを読む
カネボウ スクラビング マッド ウォッシュページの先頭へ