WHITE ICHIGO / オーガニック テック-ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > WHITE ICHIGO > オーガニック テック-ウォッシュ > 口コミ一覧 > :::K.K:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 4件目を表示

:::K.K:::さん
:::K.K:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/7/27 21:32:16

テクスチャはかためで、泥洗顔系というか、泥が入っているタイプのテクスチャに似ていると思いました。

泡立ては毎回洗顔ネットを使用するのですが、少量でもとにかくかためのモコモコ泡になります!!

ふわふわではなくコシのある泡なので、肌の上を滑らせる時にしっかり洗えているように感じられて良かったです。

肌のごわつきが気になっている時に使用をはじめたのですか、二三日で肌が柔らかくなり驚きました!

ただ使用をはじめてから小鼻の黒ずみ残り、週に二度程他の洗顔を使いました。

洗いあがりはつっぱらず、かといってしっとりやベタベタというわけでもなく、自然とスッキリ気持ちの良い洗いあがりでした。

泡のかたさがとても好みなのでまた使用したいのですが、お値段が高く……。

少量でもしっかり泡立つのでコスパは良いのかもしれませんが、値段を考えれば他の洗顔でも良いかな……と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::K.K:::さんのクチコミをもっとみる

WHITE ICHIGOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニック テック-ウォッシュページの先頭へ