ビオレ / 冷シート ももせっけんの香り 口コミ

アットコスメ > ビオレ > 冷シート ももせっけんの香り > 口コミ一覧 > ルネャシさんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 25件目を表示

ルネャシさん
ルネャシさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/7/26 03:01:50

暑いのと汗をかくことが大嫌いで、毎年暑すぎて大迷惑と感じるほどの夏を少しでも快適に過ごすために、冷シートは毎年買って使っています。なくてはならない商品。

このももせっけんは初めて買いました。
とっても良い香りです。リピート絶対します。

これを書いてる今、シャワー後で着替えてたら暑くて汗が。もうほんとに不快ですね夏って!

なので、キレ気味に洗浄したばかりだというのに汗ばんでしまったボディを、最近買ったばかりのこの冷シート ももせっけんの香りでふきふき。うふふ、良い香りです。

拭くとすぐひんやりするし、良い香りで香りはそんなに強くないし、刺激はなく安心。シートがなかなか乾かないので、ここも良いです。

図々しいことを言いますが、もうちょい・・・シートの枚数が増えたらうれしいです。

あと、ビオレのさらさらパウダーシートみたいに、この冷たさでさらさらになったらもーっとうれしいです!!贅沢ですかね笑?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルネャシさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かがやくさくらさん かがやくさくらさん ももせっけんの香り、とてもいいにおいでした! 拭いたあとはし…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

冷シート ももせっけんの香りページの先頭へ