ノブ / A アクネソープ 口コミ

アットコスメ > ノブ > A アクネソープ > 口コミ一覧 > べにききょうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1725件中 38件目を表示

べにききょうさん
べにききょうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/8/1 10:22:30

私自身、以前使っていて、
そして今、子供に使うことを薦めて、心からよかったと思うNOVアクネソープ。

昔話で恐縮です。思春期にはニキビとは無縁でしたが、20代半ばを過ぎて、顎のあたりだけにニキビができました。
皮膚科へ行き、先生からお薦めされたものがNOVアクネソープ。
痕も残らず治りましたが、暫くお守りのようにこちらの石鹸をリピートしていたと思います。
それから数十年。
その後は、お肌に特にトラブルもなく、良好な状態を保てています。

話は変わりますが、今年になって、大学生の息子がマスク荒れでしょうか、これまで無縁だった肌荒れを繰り返し。

こちらを思い出して、公式オンラインでNOVアクネソープを購入して渡しました。

幸い、皮膚科で処方していただいたお薬も効いたようで、一つ目の石鹸を使っているうちに治りましたが、今もそのまま二つ目を使用しています。

まず、皮膚科で症状に合ったお薬を処方していただくことが肝要かと考えますが、
その上で、こちらのアクネソープをお薦めします。
よくなりますように。

  • 2022-08-01 10:22:29 by べにききょうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べにききょうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみまみー★彡さん まみまみー★彡さん もう何年もこの商品をリピートしています。 洗ったあとの感触が…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

A アクネソープページの先頭へ