シャネル / シャネル N°5 オー プルミエール (ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > シャネル N°5 オー プルミエール (ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > narchanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ200件中 4件目を表示

narchanさん
narchanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2022/8/12 21:45:35

サンプルサイズを使用。
もうずーっとCHANELのCHANCE(ピンク)を
使ってます。
私がつけてて当たり前の香り。
周りの誰もが私の香りと認識してくれている香り。
しかし、年齢的に違うのか?私は大好きでつけてるんだから良いんじゃないか?と思いつつ、最近他の香りを試す旅にでています。
CHANELのNo.5の現代版みたいな香り?
はて?
うん、良い香りです、凄くパウダリー。
香りはほんとに感じ方が人それぞれですが、私には景色の良いホテルの窓辺で、下着姿で男性の身体に上手に長い脚をまとわりつかせている女性を想像させる。

香りに弱い猫のために、出掛ける時に玄関先でシュッシュッと香りをまとう私には重すぎる。
いくつも香水を持ち、服装や気分で香りを変えるとか出来ない融通が利かない私は一種類持ち派。
なので現品購入は無しで。
来週はジョーマローンを数種お試しします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

narchanさんのクチコミをもっとみる

シャネル N°5 オー プルミエール (ヴァポリザター)ページの先頭へ