イニスフリー / スーパーヴォルカニック ミセラー クレンジングフォーム 2X 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > スーパーヴォルカニック ミセラー クレンジングフォーム 2X > 口コミ一覧 > **りおか**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ59件中 4件目を表示

**りおか**さん
**りおか**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/8/17 22:39:59

油性肌よりの混合肌です。
もともと洗浄力強めの酵素洗顔フォームを使っていますが、やはりこの時期毛穴詰まりが気になり始め、口コミを見ながらこちらを初めて購入してみました。

チューブから出した時はしっかりめのクリーム状で、水を含ませ手のひらで泡立てると濃密な泡が立ちます。モコモコというよりネットリとした感じで、肌にのせて広げても簡単にはへたりません。
私は小鼻周りを中心にしばらくそのままパックしてます。

ネットリ系の泡だと洗い流しに苦労するかと思いきや、意外にも泡切れは良かったです。
洗い上がりの肌の感じもスッキリさっぱり。
毛穴の汚れは一度では難しいですが、1週間ほど使い続けてみたらきれいになってきました!

とっても気に入ったので、しばらくリピ買い決定です。おすすめ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**りおか**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うしこ1996さん うしこ1996さん 黒ずみ、角栓が綺麗になって気に入りました! 続きを読む
:::かぽ:::さん :::かぽ:::さん 毛穴が目立たなくなる洗顔です。 泡立ちもいいし、 とても気にい…続きを読む
eyかっかさん eyかっかさん ちょうど洗顔フォームが無くなったので、イニスフリーで自分の肌…続きを読む
ポアポアさん ポアポアさん スクラブが入っている方を使っていましたが、日本で販売がないの…続きを読む
スーパーヴォルカニック ミセラー クレンジングフォーム 2Xページの先頭へ