
- クチコミ 19件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
まず伸びの良さに驚きました。
今までナチュラルコスメ系を使用していたので、比較になりますがこちらも変なテカリがあるのかなあと少し不安に思っていましたが、そこは心配ご無用でした。ナチュコスメよりモチが良い。
下地に石鹸で落ちるものを使用してるのでひょっとしたら石鹸で落ちるかも?と思いきや落ちませんのでベビーオイル洗顔をした方が良いです。そうしないと白とか赤のプツができました。がしかし、できてもすぐ目立たなくなりました。
私の場合頬の下にたるみ毛穴がありますので時間が経つとそこは毛穴落ちしていました。
その部分は下地のみで思い切って付けない選択をしても良いのかなとも思います。
トータル的にみて肌刺激もないし、少量で伸びるのでコスパも良いし化粧モチも比較的良く化粧した感もありますので崩したくない日や真夏の崩れやすい時期はこちらで冬は無印良品のクリームファンデーションで良いと思いました。
ただシクロペンタシロキサンが自分の毛穴には詰まるような気がしてるので毎日は使わないようにしています。
崩れにくさ こちら>無印良品クリームファンデ
しっとり 無印良品クリームファンデ>こちら
てかり 無印良品クリームファンデ>こちら
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
CeraLaboについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

