エトヴォス / ミネラルマルチパウダー 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルマルチパウダー > 口コミ一覧 > こだにさくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ548件中 55件目を表示

こだにさくさん
こだにさくさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/9/25 11:38:30

追記:モーブベージュ再販を期に評価を上げました。
使いはじめは少し黄ぐすみが気になりましたが、他の人から見るとパープルニュアンスのおしゃれなシェードカラーに見えていたそうです。
眉に仕込めばナチュラルなカラーメイクになり、シェーディングとして使うとグレー系と比べて顔色が明るくなり、アイシャドウに使えばまぶたに深みが出ます。ツヤが苦手なブルベ夏さんのオフィスメイクにぴったりだと思います。アイシャドウとしてしたまぶたに乗せても重すぎず、自然だけど目元の印象を強められるいい色のパウダーに出会えました。

1stブライトサマー2ndブライトスプリングです。
くすみのあるカラーなので若干顔色が黄ぐすみしますが、オンオフ問わず使いやすいマットな青みブラウンだと思いました。肌色が合えばシェーディングアイブロウにも使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こだにさくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らいすみるくさん らいすみるくさん トープピンクを購入しました。筆にとってまぶたに使ってみると抜…続きを読む
k.k.naさん k.k.naさん 大好きなYouTuberの方がいつもオススメしてるので気になって購入…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルマルチパウダーページの先頭へ