NARS / ライトリフレクティング ファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > ライトリフレクティング ファンデーション > 口コミ一覧 > Gerbera118さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2948件中 1604件目を表示

Gerbera118さん
Gerbera118さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/9/28 14:26:28

2190をアットコスメショッピングにて購入しました。
以前アットコスメで他の商品を購入した際サンプルをいただいて、使い心地がよかったので現品購入しました!

以下色選び
サンプルは4色セットのうち1番暗めの2180を使用。自分の肌の色よりやや明るめでした。
ちなみに黄味がありますが頬の赤みが気になる暗めの肌です。
2180はやや白浮と、こちらのファンデは素肌感がある故に2180では頬の赤みが気になったので一つ暗めで黄味よりの2190を選びました。
かなり黄味強く見えますが、伸びが良く素肌を生かしてくれるファンデのため、いい感じに頬の赤みもカバーしてくれて正解でした!

ファンデ自体はセミマットな感じで、カバー力はやや控えめ。伸びが良く肌の負担は少ないです。
マットのパウダーをはたいてマット寄りにしますが、時間と共にいい感じにツヤが出てきます。

クレンジング後も毛穴詰まりや肌疲れがないのでお気に入りです。マスクにはやはり付きますが薄づきのためそんなに気にならないかな。
8月は普通に毛穴おちしましたが、最近は涼しくなって来てマスクしてても毛穴落ちもしない日が出てきました。
オイリー寄りの混合肌ですがなかなかおススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Gerbera118さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪のシマエナガさん 雪のシマエナガさん サンプルを頂いて最初につけたときは、伸びは良いけどカバー力が…続きを読む
1205rikaさん 1205rikaさん ファンデーションには、結構飽きがきて同じものはよっぽどじゃな…続きを読む
Ann614さん Ann614さん リキッドファンデーションに苦手意識があったわたしですが、こち…続きを読む
純米酒さん 純米酒さん 素肌っぽくて、崩れ方も綺麗で、今まで使用した中で、1番好きな…続きを読む
kisicaさん kisicaさん アットコスメで2164OSLOを購入しました。手の甲に出すとかなりピ…続きを読む
ライトリフレクティング ファンデーションページの先頭へ