WHITE ICHIGO / オーガニック テック-ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > WHITE ICHIGO > オーガニック テック-ウォッシュ > 口コミ一覧 > イロハ88さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 2件目を表示

イロハ88さん
イロハ88さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/10/8 06:46:46

こってりとした固めのテクスチャーで、泡立てネットで泡立てると固めのしっかりした泡になります。
泡立てネットで泡立ててきた数々の商品の中でもとてもしっかりした泡が出来上がります。
もっちりと洗う事が出来るので摩擦も全く気にならずにとても良いです。
ブライトニング効果もあり、肌がワントーン明るくなったような気がします。
ヒアルロン酸ビタミンCなども配合されているのもとても好きなポイントです。
ホワイトイチゴさんのスキンケアを揃えてあるので、使い始める時にこちらの洗顔フォームも購入してライン使いしたいです。
欲を言えば、いちごの香りがして欲しかった…!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

イロハ88さんのクチコミをもっとみる

WHITE ICHIGOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニック テック-ウォッシュページの先頭へ