小林製薬 / ニューアンメルツヨコヨコA (医薬品) 口コミ

アットコスメ > 小林製薬 > ニューアンメルツヨコヨコA (医薬品) > 口コミ一覧 > やっぱりイッヌがNo.1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 5件目を表示

やっぱりイッヌがNo.1さん
やっぱりイッヌがNo.1さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/10/8 15:04:41

肩こりから来る頭痛や眼痛が悩みでした。
痛むのがうなじなど髪の生え際に近い位置だとサロ◯パスも貼れないし、そもそも人から見える場所だとサロ◯パスを貼ったまま出歩けないし……。ということで、これらを一挙に解決してくれる液体タイプはありがたいです!
1000円くらいするのかと思ってたら、500円ほどで買えてとても嬉しい。

塗ってしばらくすると強烈にジンジンしますが、メントールのようにスースーするのとはちょっと違い、涼しくなることはないです。
ほぐれていく感じがして、楽になります。
即効性があり、入浴より効く!これはすごいです。
感動のあまり、小林製薬にお礼のメールを出したほどです(普段そんなことあんまりしないのですが)。

生きてる限り、肩こりから完全に解放される日は来ないと思うし、むしろ年齢とともに悪化していくと思うので、今後リピートし続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やっぱりイッヌがNo.1さんのクチコミをもっとみる

小林製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニューアンメルツヨコヨコA (医薬品)ページの先頭へ