アディクション / インビジブル エッセンス ルースパウダー トランスルーセント 口コミ

アットコスメ > アディクション > インビジブル エッセンス ルースパウダー トランスルーセント > 口コミ一覧 > ぷぷはなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 169件目を表示

ぷぷはなさん
ぷぷはなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/10/13 17:57:41

今まではthreeのパウダーを気に入って使っていましたが、最近とても人気のコチラのパウダーも気になり、無くなったのを機に購入してみました。
threeのパウダーは消えるお粉としてとても人気でしたが、個人的にはこちらのパウダーの方が消えるかも…!
表面はサラッとするのに艶は残ってくれて良い!
付けたてはサラッとしますが時間経過とともにしっとりしてきて、夕方になっても毛穴落ちや乾燥崩れ無しでした♪
ただ、カバー力という点ではほぼ0に近いです。
パウダー前まで仕上げた時点で色むらや毛穴が残っていればそのまま固定されるイメージ^^;
なので、パウダーにカバー力を求める方には向かないと思います。
平日は下地とパウダーだけで済ませることも多いので、そういった時はthreeのパウダー。
休日にファンデーションを使うときはこちらのパウダーと、使い分けようかと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷぷはなさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インビジブル エッセンス ルースパウダー トランスルーセントページの先頭へ