SHISEIDO / シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーション > 口コミ一覧 > Rain☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ210件中 70件目を表示

7購入品

2022/10/17 12:11:35

※追記※

あまりにもサンプルが良くて結局購入してしまいました。
カウンターでじっくり色選びをしたところ、一番明るい130 opalに決定。
私は顔よりも首の色が明るいのであごのあたりに塗布して様子を見た結果です。
ただこのファンデは基本好きな色、なりたい色を選んで大丈夫とのこと。

ごく少量でカバー力があり(コンシーラー不要なほど)なおかつ私の弱点の乾燥崩れも起こさず、とても気に入っています。「ベースメイクはできる限り薄く」が信条なので1軍として活躍中です。
塗るときはスパチュラで三角スポットでから薄ーく伸ばしてウェットスポンジでなじませています。
あんまりプロモーションしていないけど、名品です。さすがSHISEIDO。

*******


220 Linen標準色サンプルを使用しました。
BAさんから「よく伸びるので気を付けて・・・」と言われていたように本当に伸びがよく、ピタッと肌に張り付いてむき卵のようなツヤ感が出ます。
そして自然にコントゥアリングしたような立体感が出ることにびっくりしました。
この効果がリフティング?

Linenはおそらく私の肌トーンには合っていると思うのですが、底色が若干暗いというか、よく言えば健康的でスポーティな印象になります。シンクロスキンというだけあって表情じわをひろいにくく、若見えする優秀ファンデーションだと思いました。
本当は粉をつけたくない質感ですが、マスク生活のため薄ーく粉をつけました。
マスク移りはほぼ気にならず、崩れ方もきれいです。

下地は補正効果のない薄づきのもののほうが、カバー力もあるこのファンデーションの良さが生きると思います。
ヌーディなメイクに合うと思うのですごく欲しい・・・でもこれ以上手持ちのファンデを増やせない。ということで今使用中のファンデのひとつを使い終わったら購入したいです。
最近のファンデーションは個性がありつつ魅力的なものが多くて迷いますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rain☆さんのクチコミをもっとみる

シンクロスキン ラディアントリフティング ファンデーションページの先頭へ